*

【ドルフロ】レア度詐欺三銃士!?戦術人形はスキルが本体だからレア度詐欺多数なんだよなぁ

公開日: : 雑談総合 , ,

99 なまえ 2018/10/25 23:37:35 No.594404089


新任と指揮官も来たことだしレア度詐欺の話でもする?


101 なまえ 2018/10/25 23:38:19 No.594404301


>新任と指揮官も来たことだしレア度詐欺の話でもする?
レア度詐欺三兄弟!?



102 なまえ 2018/10/25 23:38:25 No.594404327



>新任と指揮官も来たことだしレア度詐欺の話でもする?


108 なまえ 2018/10/25 23:41:32 No.594405153


>No.594404327
最近この三人使ってセリフで気づいた
これスキル性格に合わせてるのか



105 なまえ 2018/10/25 23:39:54 No.594404725



>新任と指揮官も来たことだしレア度詐欺の話でもする?


128 なまえ 2018/10/25 23:51:53 No.594407764


>No.594404725
繋ぎの真ん中はともかく端二人はドルフロでは優秀だな
コストってゲームだと大きな問題になり得ないんだなって



138 なまえ 2018/10/25 23:55:30 No.594408629


>繋ぎの真ん中はともかく端二人はドルフロでは優秀だな
ケースレス弾は諸々の問題クリアできれば革新的な機構ではあったんだよクリアできれば
尚2018年現在、ケースレス弾を構造に加えた銃は設計すらされておりません



143 なまえ 2018/10/25 23:58:27 No.594409368



>ケースレス弾は諸々の問題クリアできれば革新的な機構ではあったんだよクリアできれば
>尚2018年現在、ケースレス弾を構造に加えた銃は設計すらされておりません
寝る子は育つと言うし…



149 なまえ 2018/10/26 00:01:08 No.594410045


>ケースレス弾は諸々の問題クリアできれば革新的な機構ではあったんだよクリアできれば
G11のWikipedia見てて、金属薬莢って実はすげえ便利だったんだなって思った



107 なまえ 2018/10/25 23:40:31 No.594404880


わちゃんはコンペに負けただけでしょ!


109 なまえ 2018/10/25 23:42:53 No.594405529


わちゃんとG11は拘泥すると指揮官から無限に資材を奪う悪女でもある


110 なまえ 2018/10/25 23:43:11 No.594405600


スキルが本体だからレア度詐欺多数なんだよなぁ


111 なまえ 2018/10/25 23:44:21 No.594405911


G11はまだ諦めがなんとか付くけどわちゃんは本当に欲しい
そして出ないkaーちゃん



112 なまえ 2018/10/25 23:44:24 No.594405926


レア度と強さが大体=になってるのってARくらいだと思う


114 なまえ 2018/10/25 23:45:20 No.594406148


>レア度と強さが大体=になってるのってARくらいだと思う
AK-47「…」



125 なまえ 2018/10/25 23:50:25 No.594407417


>AK-47「…」
ニーハオとFAMASの方がつらいと思う



129 なまえ 2018/10/25 23:52:03 No.594407797


>ニーハオとFAMASの方がつらいと思う
FAMASさんはまだスキンでいけるがニーハオさんが…



113 なまえ 2018/10/25 23:44:48 No.594406025


スキルで明暗わかれすぎな気はするかなぁ


134 なまえ 2018/10/25 23:53:47 No.594408215


>FAMASさんはまだスキンでいけるがニーハオさんが…
レア度は本家AK47より高いけど…そっちと比べても微妙なの?



141 なまえ 2018/10/25 23:57:15 No.594409054


>FAMASさんはまだスキンでいけるがニーハオさんが…
FAMAS仮面でしこるのはハードル高くないですか…
俺は割と好きだけど



115 なまえ 2018/10/25 23:45:54 No.594406305


HGも☆4☆5は普通に強いな
ひどいのはRFとMG



116 なまえ 2018/10/25 23:46:58 No.594406572


>ひどいのはRFとMG
おいNTWの悪口言ったやつだれだ
竹槍食らわすぞ



119 なまえ 2018/10/25 23:48:16 No.594406900


>HGも☆4☆5は普通に強いな
CZ75「だろ?」



130 なまえ 2018/10/25 23:53:10 No.594408049


>CZ75「だろ?」
実際強いじゃん



117 なまえ 2018/10/25 23:47:27 No.594406695


RFの竹槍さんはロマンに生きる道もあるけど
MGで評価が微妙な子はむずかしそうなイメージだな



120 なまえ 2018/10/25 23:48:21 No.594406917


RFとMGは専用弾とかMODとか無視すると星4以下の各ランクに大体一人くらいしかまともな奴がいない


122 なまえ 2018/10/25 23:49:44 No.594407252


あのすみません百式ちゃんと斧投げる子はどうやったら手に入るのです?


127 なまえ 2018/10/25 23:51:27 No.594407657


>あのすみません百式ちゃんと斧投げる子はどうやったら手に入るのです?
復刻を信じて待つのだ



124 なまえ 2018/10/25 23:50:16 No.594407382


斧子はHG編成のメインアタッカーだから強いぞ


126 なまえ 2018/10/25 23:51:26 No.594407654


百式ちゃんは9月までの配布で斧投げる子は次回イベント待ちなんだ・・・


132 なまえ 2018/10/25 23:53:21 No.594408104


ニーハオさんはよく製造や4-3eから出てくるのがまた
コアにするのに躊躇しないで済むといえばそうだけど



133 なまえ 2018/10/25 23:53:34 No.594408161


取り逃した子は3ヶ月位で再入手できるチャンス欲しいよなぁ


135 なまえ 2018/10/25 23:53:52 No.594408232


100式ちゃんは図鑑でもかなり下のほうのナンバリングされてるからな・・・


136 なまえ 2018/10/25 23:55:04 No.594408524


サービス開始から何日だろ
100日記念で100式また来たりして



137 なまえ 2018/10/25 23:55:06 No.594408531


大陸だと好きな人形がもらえるイベントがあったんだっけ?一周年とか節目のタイミングだろうか


178 なまえ 2018/10/26 00:41:26 No.594418448


WA2000回してたら資源が消滅した


180 なまえ 2018/10/26 00:45:17 No.594419165


>WA2000回してたら資源が消滅した
俺もだ(画像略)



181 なまえ 2018/10/26 00:46:12 No.594419326


としちゃん☆5アップまで我慢しなさい



    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 13

    Warning: simplexml_load_file(http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 26

    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 38

関連記事

【ドルフロ】戦友削除は慎重に…しまった…アレ確認してから切るんだった…

8 なまえ 2018/11/03 16:07:29 No.596246836 かぼちゃ貰う以外特にや

記事を読む

【ドルフロ】運営の罠だね!画像は+10で載せてるが+10にするにはかなり資源が掛かるのだ

100 なまえ 2018/11/06 18:17:14 No.596955898 キタ━━━(゚∀゚

記事を読む

【ドルフロ】装備強化素材の集め方おすすめは夜戦3-2nドロップ周回以外ない?

23 なまえ 2018/11/04 15:53:31 No.596501532 とし3-2n周回が辛

記事を読む

【ドルフロ】星5製造確率アップの100日記念は予定日とか決まってるの?

53 なまえ 2018/10/29 14:09:34 No.595175396 ウィークリー大型でS

記事を読む

【ドルフロ】第五戦役夜戦の攻略にMGを育成しようと思うんだけど何体くらい編成に必要かな?

16 なまえ 2018/11/18 11:06:44 No.599558667 5-2nキツい…

記事を読む

【ドルフロ】部隊編成は既成概念にとらわれるといかんね…RFなのに実質ARみたいなのいるからな

46 なまえ 2018/11/11 22:53:46 No.598201981 MGとRFを貧乏ラン

記事を読む

【ドルフロ】弾切れ注意!ランダムマスの戦闘を回避する方法はないのか?

51 なまえ 2018/11/03 17:48:48 No.596266916 ランダムマスで戦闘回

記事を読む

【ドルフロ】専用装備確率アップだしRFレシピ回そうかな…星5よりレアな星4いるよね

82 なまえ 2018/11/06 18:00:00 No.596952718 SVDちゃんレシピを

記事を読む

【ドルフロ】リセマラは必要ですか?最初にやるべきこと教えて!

57 なまえ 2018/10/28 13:07:25 No.594921423 今からはじめようと思

記事を読む

【ドルフロ】MP5専用装備“GSGUX外骨格”は較正終わった段階で金T外骨格超えるとは…

9 なまえ 2018/11/17 16:37:59 No.599362437 前スレで引いたはいいが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑
-->