*

【ドルフロ】低体温症は前回のイベント攻略できるレベルの部隊があればクリアできるの?

公開日: : 最終更新日:2019/01/10 雑談総合 , ,

7 なまえ 2019/01/07 18:57:14 No.610291792



楽しみだ


8 なまえ 2019/01/07 19:00:02 No.610292342


>楽しみだ
予想以上に早いな
とりあえず今は資源回復と快速修復増やす事と可能な限り開発かな…



9 なまえ 2019/01/07 19:03:12 No.610292987


遂に失温症来てしまったか
ランキング意識しないなら前回のイベント攻略できるレベルの部隊があれば行けるの?



20 なまえ 2019/01/07 19:17:12 No.610295768


>遂に失温症来てしまったか
>ランキング意識しないなら前回のイベント攻略できるレベルの部隊があれば行けるの?
本来の順番と逆になってるから楽なはず…



15 なまえ 2019/01/07 19:14:39 No.610295224



木星砲「ハァーイと指揮官あなたに愛を届けるよ」


16 なまえ 2019/01/07 19:15:23 No.610295377


>木星砲「ハァーイと指揮官あなたに愛を届けるよ」
待ってろよ!行けM16!



17 なまえ 2019/01/07 19:15:58 No.610295512


>木星砲「ハァーイと指揮官あなたに愛を届けるよ」
FNCちゃんの戦友を大勢殺した鬼畜兵器!



24 なまえ 2019/01/07 19:20:27 No.610296436



>FNCちゃんの戦友を大勢殺した鬼畜兵器!
本当の鬼畜は他にいるよね…



137 なまえ 2019/01/07 20:11:56 No.610308276


>FNCが曇る展開とはこの事か…

>No.610296436



18 なまえ 2019/01/07 19:15:59 No.610295516


>木星砲「ハァーイと指揮官あなたに愛を届けるよ」
この子はレールガン?レーザー砲?



29 なまえ 2019/01/07 19:22:09 No.610296785


>この子はレールガン?レーザー砲?
確かレールガンで正規軍の兵器に匹敵するほどの性能を持っているらしい



37 なまえ 2019/01/07 19:26:06 No.610297523


>確かレールガンで正規軍の兵器に匹敵するほどの性能を持っているらしい
SANGVIS FERRIが鉄血工業製造会社だっけ?
元々軍事用武器作ってる所のドールが暴走してあの有様だからな…



22 なまえ 2019/01/07 19:18:03 No.610295942


木星砲はSMGならよけ切れずに蒸発するSGだと耐える
つまり黄金の鉄の塊で出来ている金防弾装備SGが
強化外骨格装備のSMGに遅れをとるはずは無い



26 なまえ 2019/01/07 19:21:36 No.610296662


>木星砲はSMGならよけ切れずに蒸発するSGだと耐える
>つまり黄金の鉄の塊で出来ている金防弾装備SGが
>強化外骨格装備のSMGに遅れをとるはずは無い
ううん!?つまり防弾ベスト着られるM16で行ける!?



30 なまえ 2019/01/07 19:22:38 No.610296859



>ううん!?つまり防弾ベスト着られるM16で行ける!?


23 なまえ 2019/01/07 19:19:43 No.610296295



待っていてね人形さん!


31 なまえ 2019/01/07 19:23:42 No.610297094


>待っていてね人形さん!
作戦力7万8000てのはさすがにネタだよね?
本当は2万ちょいとかそんなもんなんだろ?



32 なまえ 2019/01/07 19:24:00 No.610297145


アサルトパック4個しかないから
MG部隊揃わねえ
5拡してればアサルトパックいらんか?



35 なまえ 2019/01/07 19:24:40 No.610297253


>5拡してればアサルトパックいらんか?
リロード前に潰せればいらないな…無理だ



34 なまえ 2019/01/07 19:24:18 No.610297197


何故としあきは豆鉄砲を防ぐのがやっとのM16に無茶をさせたがるのか


36 なまえ 2019/01/07 19:25:06 No.610297326


>何故けおちゃんは豆鉄砲を防ぐのがやっとのM16に無茶をさせたがるのか


38 なまえ 2019/01/07 19:26:53 No.610297677


m16くんは0-2の敵に強いだけだから…


27 なまえ 2019/01/07 19:21:50 No.610296702


とりあえずMGSGを2体ずつ追加で育てようかな



    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 13

    Warning: simplexml_load_file(http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 26

    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 38

関連記事

【ドルフロ】MP5は星4で強いんだけどね!トンプソンと専用装備のおかげで一応差別化は出来るけど…

52 なまえ 2018/10/29 22:28:12 No.595283674 MP5ちゃんがハズレ

記事を読む

【ドルフロ】資源課金はやめなされ…中身が居なくて服だけ用意できてるなんて状態は嫌なんだよ!

9 なまえ 2018/11/04 15:32:52 No.596497318 ○リスキンはネゲヴだけ

記事を読む

【ドルフロ】快速修理ほっといても貯まってるけどな…0-2周回で3戦くらいで修復使うんだけど

150 なまえ 2018/10/29 10:25:15 No.595143057 0-2が装備やスキ

記事を読む

【ドルフロ】SGは陣形にどうも癖があって置きづらいのが難点

14 なまえ 2018/11/06 15:58:39 No.596935349 まあM590出てない

記事を読む

【ドルフロ】ジャックオーランタンの報酬はバッテリー2個とか誤差なのでまず556ちゃんを貰ったよ

7 なまえ 2018/10/28 11:37:04 No.594902598 どうせバッテリー2個と

記事を読む

【ドルフロ】レア度詐欺三銃士!?戦術人形はスキルが本体だからレア度詐欺多数なんだよなぁ

99 なまえ 2018/10/25 23:37:35 No.594404089 新任と指揮官も来たこ

記事を読む

【ドルフロ】確率アップとかいつ来るんだよ…倉庫のアイテムとか色々と溜まってる

161 なまえ 2018/11/17 20:23:24 No.599412369 はじめての体験だけ

記事を読む

【ドルフロ】AR小隊で育成優先度が高いキャラってだれ?

69 なまえ 2018/11/11 23:18:57 No.598210452 AR小隊ってM4しか

記事を読む

【ドルフロ】M1918の専用装備“Titan射撃管制チップ”を2-4nで掘ってるがどれくらいで出るんだろ?

17 なまえ 2018/11/17 16:59:07 No.599366464 MP5専用骨格今日一

記事を読む

【ドルフロ】キューブ作戦のドロップ限定キャラはもう取れないのだろうか?

7 なまえ 2018/11/12 11:49:38 No.598283228 しかし今回の大規模イベ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑
-->