*

【ドルフロ】大陸版の方がUIとかバグが修正されているとかあるの?

15 なまえ 2018/10/28 18:09:57 No.594986707


今回の収集イベも取得済みが分かるようにはならなかったか…こういうとこあまり改善してくれない開発なのかねぇ


21 なまえ 2018/10/28 18:25:43 No.594990459


>今回の収集イベも取得済みが分かるようにはならなかったか…こういうとこあまり改善してくれない開発なのかねぇ
中国韓国版で修正してなきゃ日本版でも修正する事はないだろう
榴弾消失も治す発言はしたけど時間掛かってるし



26 なまえ 2018/10/28 18:29:04 No.594991322


>今回の収集イベも取得済みが分かるようにはならなかったか…こういうとこあまり改善してくれない開発なのかねぇ
1から順に回ればよくね



23 なまえ 2018/10/28 18:27:13 No.594990847


榴弾バグは大陸版が治した時のバージョンまで放置の可能性あるな


25 なまえ 2018/10/28 18:28:40 No.594991223


北米版がさっさとMGバグ直した当たりどうなんだろうなぁこれ


30 なまえ 2018/10/28 18:32:58 No.594992296


お船の○○と比較されてもやったことないから困る
正直UI改善しないのとバグを数ヶ月放置してるのはちょっと印象悪いかなって
自分が課金バグなったとき即日対応してくれたから運営はいいけど開発チームがダメなパターンか?



43 なまえ 2018/10/28 19:03:54 No.595000139


>お船の○○と比較されてもやったことないから困る
お舟からドルフロきたけど何でこんなに親切設計なのってびっくりしたぞ



31 なまえ 2018/10/28 18:35:33 No.594992936


Gr MG4早く救済されないかなぁ


44 なまえ 2018/10/28 19:07:47 No.595001227


>As-val早く救済されないかなぁ


32 なまえ 2018/10/28 18:36:14 No.594993104


UIは本国版、EN版、日本版あるから管理面倒そう
EN版やってみたらこの前まで"<<ボタン"無かったし



35 なまえ 2018/10/28 18:38:45 No.594993715


>UIは本国版、EN版、日本版あるから管理面倒そう
EN版もう重装部隊実装してて吹いたけどな



37 なまえ 2018/10/28 18:40:18 No.594994093


>EN版もう重装部隊実装してて吹いたけどな
してないしてない
妖精もまだ実装してない



40 なまえ 2018/10/28 18:42:40 No.594994680


>EN版もう重装部隊実装してて吹いたけどな
向こうもまだ大型イベントはCUBEしかやってなくて日本とほぼ同じ状況だぞ?



36 なまえ 2018/10/28 18:39:54 No.594993991


>EN版やってみたらこの前まで"<<ボタン"無かったし
英語版に関してはUIの元担当が会社を辞めたので
新たに作り直したって噂もあるね



33 なまえ 2018/10/28 18:37:06 No.594993315


MGバグってどんなの?


39 なまえ 2018/10/28 18:41:14 No.594994322


>MGバグってどんなの?
弾倉装塡キャンセルってのがあるはず



38 なまえ 2018/10/28 18:40:50 No.594994210


UI不満点というか困るのは同レベル同キャラ2体の位置が変わって引率入れ替えの時鬱陶しいくらい
bot対策とかなんだろうか



45 なまえ 2018/10/28 19:08:19 No.595001356


>UI不満点というか困るのは同レベル同キャラ2体の位置が変わって引率入れ替えの時鬱陶しいくらい
貧乏するとき面倒よね



46 なまえ 2018/10/28 19:10:21 No.595001908



榴弾バグとかの細々した点が解消されてないのは多分将来来る予定のパッチでゴロっと戦闘の仕様が変わる時に修正されるからなんだろう多分
向こうに追いつくまで寝て待つしかない



60 なまえ 2018/10/28 19:31:03 No.595007813


>榴弾バグとかの細々した点が解消されてないのは多分将来来る予定のパッチでゴロっと戦闘の仕様が変わる時に修正されるからなんだろう多分
>向こうに追いつくまで寝て待つしかない
照明弾辺りは本当に来て欲しいけど来た時はMGとRF必須な鉄鋼兵団ばかりのステージ来そうで怖い……



47 なまえ 2018/10/28 19:11:36 No.595002245


ぶっちゃけ眼中に無いんじゃないの
纏めて大陸のパクリゲー扱い



49 なまえ 2018/10/28 19:13:57 No.595002933


手榴弾不発は対応するって運営が言ってた気がする


50 なまえ 2018/10/28 19:17:51 No.595004013


対応するって言って1ヶ月以上経ってる


52 なまえ 2018/10/28 19:20:38 No.595004837


>対応するって言って1ヶ月以上経ってる
技術的に難航しているのか放置してるのか
後者は無さそうな気もするがはてさて



56 なまえ 2018/10/28 19:28:17 No.595007014


UIはスキル強化画面に人形の現在のスキルレベル書いてほしいわ
海外版ではあるのに何でないんだろ



61 なまえ 2018/10/28 19:31:36 No.595007981


戦闘終了画面のG41が少し下に下がって表示されるバグ早く直して欲しい


34 なまえ 2018/10/28 18:37:28 No.594993402



運営が頼りにならない事もあるから自分で記録する手段も付けるといいぞ
たまにそれで助かる事ある



28 なまえ 2018/10/28 18:31:06 No.594991832


取得済みかは指揮官の方でなんとかなるから良いわ
それより同ステージをもう一度みたいなボタンが欲しい




    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 13

    Warning: simplexml_load_file(http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 26

    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 38

関連記事

【ドルフロ】このかわいいの誰だよ!ガチャでスキンが一つも出なかったから俺も眼鏡取ってやった

17 なまえ 2018/10/27 01:40:26 No.594599681 ずいぶん…鍛え直した

記事を読む

【ドルフロ】SGは陣形にどうも癖があって置きづらいのが難点

14 なまえ 2018/11/06 15:58:39 No.596935349 まあM590出てない

記事を読む

【ドルフロ】第七戦役通常は終わったがぼちぼち戦闘に耐えうる三部隊目を用意しないとダメかな

67 なまえ 2018/10/29 03:40:29 No.595118628 ROにART556と

記事を読む

【ドルフロ】新人形は今月こないよね…?戦役経験値UPまで資源回復に努めるぞ

7 なまえ 2019/01/07 10:10:03 No.610226571 経験値UPまで資源回復

記事を読む

【ドルフロ】コラボイベント“ウサギ狩り作戦”の作戦内容と報酬はどんな感じになるのかな?

18 なまえ 2018/11/06 05:45:40 No.596874565 確かコラボキャラが来

記事を読む

【ドルフロ】資源課金はやめなされ…中身が居なくて服だけ用意できてるなんて状態は嫌なんだよ!

9 なまえ 2018/11/04 15:32:52 No.596497318 ○リスキンはネゲヴだけ

記事を読む

【ドルフロ】命中が上がるライフルのスキル“精確集中”は夜戦でも効果あるよね?

17 なまえ 2018/11/13 21:20:32 No.598589955 この命中が上がるスキ

記事を読む

【ドルフロ】ジャックオーランタン報酬のART556をアサルトライフルのDPSで比較してみたんだけど結構ポンコツ?

54 なまえ 2018/10/28 19:25:29 No.595006228 可愛いから育てるけど

記事を読む

【ドルフロ】序盤の育成について質問!それはレベルとステータス強化が足りてないだろう

100 なまえ 2018/11/11 23:47:08 No.598218792 序盤の育成について

記事を読む

【ドルフロ】一〇〇式ちゃんはスキル変更でもいいんじゃねぇかな…

62 なまえ 2018/11/18 23:31:42 No.599749252 また指揮官がねだって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑
-->