*

【ドルフロ】資源課金はやめなされ…中身が居なくて服だけ用意できてるなんて状態は嫌なんだよ!

9 なまえ 2018/11/04 15:32:52 No.596497318


○リスキンはネゲヴだけは確実に手に入れたいところ
ネゲヴ本体はまだいないけど…



10 なまえ 2018/11/04 15:35:55 No.596497936



ネゲブほしくてMGレシピぶん回して資材吹っ飛んだ


13 なまえ 2018/11/04 15:38:03 No.596498367


>ネゲブほしくてMGレシピぶん回して資材吹っ飛んだ
わしもじゃい!
製造券はいっぱいあるけど資源がねぇ



66 なまえ 2018/11/04 16:45:56 No.596512365


>ネゲブほしくてMGレシピぶん回して資材吹っ飛んだ
俺はSVD…



15 なまえ 2018/11/04 15:47:17 No.596500244


○リスキン来るの知らなかった…
コインないよぉ



18 なまえ 2018/11/04 15:50:03 No.596500822



>○リスキン来るの知らなかった…
>コインないよぉ



21 なまえ 2018/11/04 15:52:31 No.596501319


ほんと怒涛の勢いでスキンガチャ来るな…


24 なまえ 2018/11/04 15:55:51 No.596502019


>ほんと怒涛の勢いでスキンガチャ来るな…
向こうの2年を圧縮してるからねえ



25 なまえ 2018/11/04 15:57:51 No.596502381


>>ほんと怒涛の勢いでスキンガチャ来るな…
>向こうの2年を圧縮してるからねえ
その調子でキャラ実装ペースも上げてだな…



27 なまえ 2018/11/04 15:59:20 No.596502683


>その調子でキャラ実装ペースも上げてだな…
スキン実装は金
キャラ実装は長く遊んで貰える時間が稼げるからな



28 なまえ 2018/11/04 16:00:30 No.596502899


1ヶ月に1回新キャラが実装されるって本国と比べて十分速いけどね


39 なまえ 2018/11/04 16:23:18 No.596507631


>1ヶ月に1回新キャラが実装されるって本国と比べて十分速いけどね
2年で本国に追いつく予定だからね
財布が悲鳴を上げてしまう



43 なまえ 2018/11/04 16:27:30 No.596508514


と指揮官の話だとこどもMP40がダイア売りで他のこどもスキンは引き換え券200と聞いた
6万+αで確実に全てそろうのは良心的だな!



49 なまえ 2018/11/04 16:32:36 No.596509549


>と指揮官の話だとこどもMP40がダイア売りで他のこどもスキンは引き換え券200と聞いた
>6万+αで確実に全てそろうのは良心的だな!
MP40含めて全部ガチャだよ



51 なまえ 2018/11/04 16:35:17 No.596510127



>MP40含めて全部ガチャだよ


58 なまえ 2018/11/04 16:43:07 No.596511822



中身を中身を下さい


64 なまえ 2018/11/04 16:44:54 No.596512159



>中身を中身を下さい


70 なまえ 2018/11/04 16:48:42 No.596512954


>No.596512159
資源など買っても結局は運次第だから買わない!
か 買わない…



71 なまえ 2018/11/04 16:53:56 No.596514058


>資源など買っても結局は運次第だから買わない!
運をダイヤで押しつぶすのです



79 なまえ 2018/11/04 17:10:28 No.596517414


とっしー
今後○リスキンにBBGGスキンにクリスマススキンと来るみたいだけど
もうお金ないよ……?



80 なまえ 2018/11/04 17:10:59 No.596517525


>もうお金ないよ……?
魔法カードオープン



82 なまえ 2018/11/04 17:12:26 No.596517852



俺はやるぜ俺はやるぜ


85 なまえ 2018/11/04 17:17:33 No.596518976


>俺はやるぜ俺はやるぜ
リボンザムは止すんだと指揮官



88 なまえ 2018/11/04 17:21:39 No.596519878



>俺はやるぜ俺はやるぜ


89 なまえ 2018/11/04 17:23:31 No.596520283


>俺はやるぜ俺はやるぜ
加減しろ馬鹿!



91 なまえ 2018/11/04 17:25:18 No.596520651



>俺はやるぜ俺はやるぜ


92 なまえ 2018/11/04 17:27:54 No.596521251



>俺はやるぜ俺はやるぜ


93 なまえ 2018/11/04 17:28:16 No.596521344



>俺はやるぜ俺はやるぜ


97 なまえ 2018/11/04 17:31:54 No.596522110


>俺はやるぜ俺はやるぜ
元本+αで毎月幾らになるやら…恐ろしい…



83 なまえ 2018/11/04 17:14:18 No.596518258


来月の俺が頑張ってくれるから今月はたくさんお金使っても大丈夫なんだ…大丈夫なんだ


86 なまえ 2018/11/04 17:19:02 No.596519304


健康な生活があってこそゲームが楽しめるんだよ?指揮官
ってG11が寝ながら言ってた



87 なまえ 2018/11/04 17:19:06 No.596519318


きっと来月の自分は先月の自分より強くなってるさ…


90 なまえ 2018/11/04 17:23:48 No.596520340


資源を買うお金で部隊枠と宿舎を買って後方支援に全振りするんだ


94 なまえ 2018/11/04 17:28:58 No.596521502


小粋なコブラが二度見でドン引くとは


84 なまえ 2018/11/04 17:16:57 No.596518852


やめなされやめなされ・・・資源課金はやめなされ



    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 13

    Warning: simplexml_load_file(http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 26

    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 38

関連記事

【ドルフロ】低体温症は前回のイベント攻略できるレベルの部隊があればクリアできるの?

7 なまえ 2019/01/07 18:57:14 No.610291792 楽しみだ 8 なまえ

記事を読む

【ドルフロ】0-2貧乏ランの準備は整ったか?コアと経験値を稼ぐ時期だ

26 なまえ 2018/10/27 21:02:42 No.594767077 0-2周回でコアと経

記事を読む

【ドルフロ】なにこれ凄い!M16姉がレベル80になったから試しに金ベストLv8、T外骨格LvMAXで0-2貧乏ラン行けるか試してみた

72 なまえ 2018/11/04 16:53:57 No.596514063 今日のデイリー製造は

記事を読む

【ドルフロ】命中が上がるライフルのスキル“精確集中”は夜戦でも効果あるよね?

17 なまえ 2018/11/13 21:20:32 No.598589955 この命中が上がるスキ

記事を読む

【ドルフロ】スキルを強化したいが訓練資料足りないよ…

34 なまえ 2018/11/06 06:53:21 No.596876860 資料訓練前日は0時ま

記事を読む

【ドルフロ】第五戦役夜戦の攻略にMGを育成しようと思うんだけど何体くらい編成に必要かな?

16 なまえ 2018/11/18 11:06:44 No.599558667 5-2nキツい…

記事を読む

【ドルフロ】0-2貧乏ランするなら金ベストはM16に装備させるのもおすすめだぞ

9 なまえ 2018/10/29 01:02:03 No.595105420 SGに金ベスト着させて

記事を読む

【ドルフロ】M1918の専用装備“Titan射撃管制チップ”を2-4nで掘ってるがどれくらいで出るんだろ?

17 なまえ 2018/11/17 16:59:07 No.599366464 MP5専用骨格今日一

記事を読む

【ドルフロ】星5のSMGを育成するとしたらベクターとトンプソンはどっちから育てればいいの?

123 なまえ 2018/11/01 15:07:18 No.595800161 初めたばかりだけど

記事を読む

【ドルフロ】レア度詐欺三銃士!?戦術人形はスキルが本体だからレア度詐欺多数なんだよなぁ

99 なまえ 2018/10/25 23:37:35 No.594404089 新任と指揮官も来たこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑
-->