【ドルフロ】金ホローポイント弾を装備強化素材に使うとかさすがに釣りすぎだろ
高速弾でない
高速弾が一部隊すら揃わないからMGSG育て始めてるのが俺だ
余ってるドットや弾薬レシピの副産物たちが活躍して高速弾526連敗の心にスーッと効く
>余ってるドットや弾薬レシピの副産物たちが活躍して高速弾526連敗の心にスーッと効く
流石にそれはレシピ間違えてるレベルなのでは・・・

>流石にそれはレシピ間違えてるレベルなのでは・・・
緑色の高速はかなり出してるんだよ
金HPは餌にしてるし
>金HPは餌にしてるし
わいの答え……えっまだ有用ではない?

>流石にそれはレシピ間違えてるレベルなのでは・・・
前にあった装備PU以来弾丸レシピを回し続けていて金高速一個の悲しみがここにある
>わいの答え……えっまだ有用ではない?
まだというか活かせるキャラの方が少なくて・・・
手榴弾とか火力がそのまま反映されるのには有効だけど先に作って較正と強化しないといかん装備多くて優先順位がね
>>金HPは餌にしてるし
>わいの答え……えっまだ有用ではない?
金装備110個になったけど金HPまだ2個しか出て無いくらいにはレア
まあ優先順位が低いから微妙だけど…
どんなときも151オールだぞ
>まだというか活かせるキャラの方が少なくて・・・
でも餌にしないでも……(光学迷彩でも情け容赦なくやったことはあるけど)
16ラボ製のありがたさを今になって思い知る
ちゃんとテンプレのやつで回してそれなら何も言うことはない頑張れ
課金で貰える16Lab製の奴はARなら誰に積んでも良いのか
>課金で貰える16Lab製の奴はARなら誰に積んでも良いのか
要は較正が最初から済んでるってだけだからな16Lab製装備は
16Labはもっと装備制作に全面協力してくだち
16Labはテプラでシール作ってるだけだし…
???「星2装備に16Labのシールを貼れば指揮官様に高く売れるのでは!?」
夜戦特にやらなくても良さそうなのでホローポイント弾持たせようとしたら青までしかなかった…
16Labホロとか欲しいよ
16Lab高速弾って初期ログインボーナスか何か?
持ってないや・・・
>16Lab高速弾って初期ログインボーナスか何か?
新規登録の初回課金ボーナスじゃなかったか
金HP捨てるほどのもんか?
最低ヴィーフリとベクターにあればいいとはいえ余ったのは適当な子につけといて損するもんでもあるまいが
>最低ヴィーフリとベクターにあればいいとはいえ余ったのは適当な子につけといて損するもんでもあるまいが
と指揮官
そのあたり持ってて当然だと思わないでほしい…
ホローポイント弾は一見マイナス要素あるから使わないかもしれないけど焼夷弾とかにも影響するし火力高いSMGには有用だと思うけど……
>ホローポイント弾は一見マイナス要素あるから使わないかもしれないけど焼夷弾とかにも影響するし火力高いSMGには有用だと思うけど……
破甲下がるけど元より高くないのとスキル攻撃は必中防御無視だから結果的火力アップなんよね
そもそもHGやSMGの破甲下がったって大したデメリットでもないからわざわざ餌にするほどでもないよ
金HP餌とかさすがに釣りすぎない
出過ぎたら餌にすることもあるだろう
20個くらいないとそういう考えにはならんけど
>出過ぎたら餌にすることもあるだろう
>20個くらいないとそういう考えにはならんけど
金HPは狙って回さないとめっちゃ出辛いし回すのは後の方で良いから装備全部揃った人の遊びだとおもう
金徹甲弾はやたら出てくるのでたまに強化餌にしたくなる
AR弾はいくらあっても足りないしHP弾やバックショットはそもそも緑しか出ないから困る
金HP弾作るときの副産物で金バックショットが出来たがSGがいない…
徹甲弾余る
>徹甲弾余る
MGとRFが好きすぎて余らない…
>みんな好きすぎて何も余らない
ホロが凄え余ってて困る…7個か8個ぐらいある
餌にするのも気が引けるが気軽に付けるもんでもない
>ホロが凄え余ってて困る…7個か8個ぐらいある
資料用MGで3~4と榴弾持ちに1~2火力スキルのサブタンクに1~2
全部使えるヨシ!
装備1000製造で金は58だった
高速弾と徹甲弾はあるけどホローポイント1しかないぞ…
装備☆5アップまだかな…
Warning: simplexml_load_file(http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11
Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 13
Warning: simplexml_load_file(http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25
Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 26
Warning: simplexml_load_file(http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37
Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 38
関連記事
-
-
【ドルフロ】ジャックオーランタン報酬のART556をアサルトライフルのDPSで比較してみたんだけど結構ポンコツ?
54 なまえ 2018/10/28 19:25:29 No.595006228 可愛いから育てるけど
-
-
【ドルフロ】SVDは育てるべき?WAの廉価版と言われているけど星4でWA相当に強いということだ!
54 なまえ 2018/11/04 16:39:43 No.596511104 先にスキンだけ貰って
-
-
【ドルフロ】モシンナガンの専用装備ドロップ狙いで5-4nボス周回してるけどこれ結構きついな…
32 なまえ 2018/11/18 22:28:00 No.599728554 5-4nクリアはちょ
-
-
【ドルフロ】代用コアが足りない…0-2貧乏ラン始めたらどんどんレベル90になってしまう
8 なまえ 2018/11/18 21:33:44 No.599709852 今日も0-2周回で一日
-
-
【ドルフロ】一〇〇式ちゃんはスキル変更でもいいんじゃねぇかな…
62 なまえ 2018/11/18 23:31:42 No.599749252 また指揮官がねだって
-
-
【ドルフロ】大型回してたらG11ちゃんが2人来た!両方育てるべきだろうか?
14 なまえ 2018/11/12 12:36:13 No.598289584 防衛95~のハエの大
-
-
【ドルフロ】0-2貧乏ランは5戦ルートと4戦ルートどっちがメリット多いのかな?
39 なまえ 2018/11/18 22:46:01 No.599734476 0-2貧乏ランは5戦
-
-
【ドルフロ】星5製造確率アップの100日記念は予定日とか決まってるの?
53 なまえ 2018/10/29 14:09:34 No.595175396 ウィークリー大型でS
-
-
【ドルフロ】何作るんだ?装備製造スロットの右側に大型ってあるのね
45 なまえ 2018/11/12 16:26:42 No.598319417 金のショットガンの弾
-
-
【ドルフロ】次の目標がほしい!最終は限定ドロップ掘りと較正かな
27 なまえ 2018/10/29 22:09:10 No.595277997 勲章はコンプした防御
