*

【ドルフロ】5Linkってコア45も要るの…?4-3eまで来たけどコア供給未だに安定しない

公開日: : 最終更新日:2018/11/11 雑談総合 , ,

200 なまえ 2018/11/01 17:08:38 No.595816558


先輩方の話聞くと5人目ってコア45も要るの…?120円ちゃんすらどうにかできるか怪しいな
4-3eまで来たけどコア供給未だに安定しないし



204 なまえ 2018/11/01 17:10:32 No.595816791


>先輩方の話聞くと5人目ってコア45も要るの…?120円ちゃんすらどうにかできるか怪しいな
>4-3eまで来たけどコア供給未だに安定しないし
そのうち安定するから安心しなさる



206 なまえ 2018/11/01 17:12:45 No.595817085


>4-3eまで来たけどコア供給未だに安定しないし
4-3e貧乏ランが安定するまでは☆3☆4をメインで育てれば良いと思う



202 なまえ 2018/11/01 17:10:21 No.595816762


ダブりを取っておければマシになるが
枠圧迫してるとそれも難しいから早めに広げるか整理した方が吉



207 なまえ 2018/11/01 17:13:07 No.595817148


まぁまずは4-3eを1000周くらいすればわかる


210 なまえ 2018/11/01 17:16:42 No.595817629


mk23の確率どうなってるんだろうな
1000周して一体しか来なかったけど



214 なまえ 2018/11/01 17:20:29 No.595818139


製造で出る子は4LinkLv90にして製造で貯まったら拡大すれば良いと思う


218 なまえ 2018/11/01 17:24:58 No.595818764


防御演習コンプとか金勲章コンプやるなら3部隊で5linkは欲しいな
イベントと違って逃げないから時間かかってもいい



219 なまえ 2018/11/01 17:25:44 No.595818861


G11のために大量の屍を積み上げれば副作用でコアに余裕ができるゾ
G11が手に入る保障はないゾ



229 なまえ 2018/11/01 17:36:41 No.595820498


>G11のために大量の屍を積み上げれば副作用でコアに余裕ができるゾ
>G11が手に入る保障はないゾ
G11すぐ出ちゃったし…



220 なまえ 2018/11/01 17:27:00 No.595819047


G11もRFBもいまだ来ないよ
そもそも星5が全然来てねえんだけどなガハハ!



215 なまえ 2018/11/01 17:20:42 No.595818166


0-2はなんかM9が出やすい
人気者なの!



221 なまえ 2018/11/01 17:27:18 No.595819083


人気者ちゃんは陣形も使いやすい方だし
HG唯一の閃光弾持ちだから雑魚にはかなり強い



234 なまえ 2018/11/01 17:43:39 No.595821529


本日0-2で☆4ドロップが2回発生したがどちらもPKではなかった


236 なまえ 2018/11/01 17:45:17 No.595821801


0-2はMP5の確率高い気がする


222 なまえ 2018/11/01 17:28:27 No.595819237


…昨日1000周すればいいよ!っていってくれたとしにそんなにしちゃったけど冗談じゃなかったなんて


225 なまえ 2018/11/01 17:32:17 No.595819813


というか多い人はそろそろ1万周超えてるはず


226 なまえ 2018/11/01 17:34:43 No.595820171


今度は0-2がチュートリアルになるんだろうか…


227 なまえ 2018/11/01 17:35:16 No.595820255


1万超える前に0-2に移行したわ


228 なまえ 2018/11/01 17:36:10 No.595820413


まあ育成のスタートラインではある


230 なまえ 2018/11/01 17:36:45 No.595820512


5Linkなら0-2も併用すれば500周位で済むと思う
育てる子を厳選すればそこまで周回しなくて良いけど全員育てたいマンは周回が終わらないんだ



231 なまえ 2018/11/01 17:39:59 No.595820988


大陸で結構やってるってレベルの人でも0-2は1万周くらいだし
こっちでもの凄い周回してる生き急ぎすぎな人はコンテンツが追いつかないと思うのよ



232 なまえ 2018/11/01 17:40:58 No.595821137


MG育てたいけどネゲヴちゃんおらん…


233 なまえ 2018/11/01 17:42:40 No.595821383



コアの節約に良い子


235 なまえ 2018/11/01 17:44:48 No.595821717


>コアの節約に良い子
第5戦役でわんさか出るやつ来たな…



237 なまえ 2018/11/01 17:46:37 No.595822012


>コアの節約に良い子
その子とPPKはランク詐欺2強というかいまだに上位の方にいるやばい奴だからな
MGはスキル命だからしゃーないんだけども



239 なまえ 2018/11/01 17:49:18 No.595822461


MGは現状資料収集にしか使わないからM2HB、LWMMG、0-2で拾ったPKとあと1人いれば良いな


212 なまえ 2018/11/01 17:19:05 No.595817948


4-3eと0-2周回してもコア供給が星5育成に追いつかないので多少は選別せざるを得ないよね…



    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 13

    Warning: simplexml_load_file(http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 26

    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 38

関連記事

【ドルフロ】SGは陣形にどうも癖があって置きづらいのが難点

14 なまえ 2018/11/06 15:58:39 No.596935349 まあM590出てない

記事を読む

【ドルフロ】見事なドール蒐集ぶりだ…ため息でたよ…

50 なまえ 2018/11/13 21:46:33 No.598597663 現状これらに足りない

記事を読む

【ドルフロ】作戦報告書が90枚あればレベル90まで一気に上げられるな

120 なまえ 2018/10/27 22:21:27 No.594790020 900枚もあると9

記事を読む

【ドルフロ】お気に入りの子のスキンだけ狙おうと心に誓っていたはずなのにどうして…

8 なまえ 2018/11/07 20:51:22 No.597208091 こうげきにそなえろー

記事を読む

【ドルフロ】レベル上げの周回場所は通常0-2で貧乏ランができるようなったら緊急4-3eより効率よい?

104 なまえ 2018/10/28 00:29:37 No.594826485 すみフラ0-2貧乏

記事を読む

【ドルフロ】低体温症は前回のイベント攻略できるレベルの部隊があればクリアできるの?

7 なまえ 2019/01/07 18:57:14 No.610291792 楽しみだ 8 なまえ

記事を読む

【ドルフロ】0-2周回時は設定で自動補給と一緒に重傷保護も外すんだ!

71 なまえ 2018/11/13 21:58:40 No.598601177 M16が撤退して後ろ

記事を読む

【ドルフロ】始めたばかりなんだけど課金いくらぐらいしてんの?ショップで優先するオススメある?

41 なまえ 2018/10/25 23:14:18 No.594397845 始めたばかりなんだけ

記事を読む

【ドルフロ】なにこれ凄い!M16姉がレベル80になったから試しに金ベストLv8、T外骨格LvMAXで0-2貧乏ラン行けるか試してみた

72 なまえ 2018/11/04 16:53:57 No.596514063 今日のデイリー製造は

記事を読む

【ドルフロ】運営の罠だね!画像は+10で載せてるが+10にするにはかなり資源が掛かるのだ

100 なまえ 2018/11/06 18:17:14 No.596955898 キタ━━━(゚∀゚

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑
-->