*

【ドルフロ】ガチャの課金って通常スキンが天井2万でLive2Dが6万だっけ?

公開日: : 最終更新日:2018/11/11 雑談総合 , ,

17 なまえ 2018/11/02 20:55:01 No.596074446


ドルフロのスキンって恒常入り以外で再度PUとかある?
なければ現金がないからリボンザムで全力出さなければならない



44 なまえ 2018/11/02 22:04:08 No.596095577


>ドルフロのスキンって恒常入り以外で再度PUとかある?
>なければ現金がないからリボンザムで全力出さなければならない
1度出たら後はすべて半額ガチャ行きみたい
半額ガチャでもピックアップイベントあるけど50%の確立ピックアップ商品が出る感じなので出すなら期間限定ガチャで出すほうが確実かと
ちなみに各スキン1体5ブラックカード必要



76 なまえ 2018/11/02 22:50:44 No.596109576


>半額ガチャでもピックアップイベントあるけど50%の確立ピックアップ商品が出る感じなので出すなら期間限定ガチャで出すほうが確実かと
>ちなみに各スキン1体5ブラックカード必要
了解! リボンザム!



37 なまえ 2018/11/02 21:54:48 No.596092660


このタイミングで○リスキンか…
10万ぐぐぷれ買ったがもう10万ほど追加しておくか



38 なまえ 2018/11/02 21:55:06 No.596092756


live2D無いし今回全部揃えるのにそんなにお金入れなくて大丈夫だよね…?


45 なまえ 2018/11/02 22:04:23 No.596095646


live2dじゃないしきっと天井も低いはずよね?
よし…



46 なまえ 2018/11/02 22:11:19 No.596097880



MP40以外はブラックカード5枚だから引換券は200枚


47 なまえ 2018/11/02 22:11:49 No.596098040


通常スキンが天井2万でlive2dが6万だっけ


48 なまえ 2018/11/02 22:13:28 No.596098565


6万あればスキン一切出なくても交換出来るのか…これはお求め易い価格ですね指揮官様


49 なまえ 2018/11/02 22:14:32 No.596098930


とりあえず2万突っ込んで後は揃うまでじわじわとやってくか


53 なまえ 2018/11/02 22:17:41 No.596099905


ハロウィンスキンで6万ヨシ
○リスキンで6万ヨ ヨシ!
年末年始スキンで6万ヨヨヨヨ



57 なまえ 2018/11/02 22:20:13 No.596100701


>No.596099905
コラボスキンをお忘れですよ指揮官様!



60 なまえ 2018/11/02 22:23:09 No.596101573



>コラボスキンをお忘れですよ指揮官様!


54 なまえ 2018/11/02 22:18:30 No.596100152


4人なら目当ての子が引きやすいね


68 なまえ 2018/11/02 22:40:54 No.596106693



UMP姉妹の5linkにコアが足りなくてSMGレシピ回したらなんかツチノコが来たよと指揮官
すごく嬉しい



78 なまえ 2018/11/02 22:57:35 No.596111504



>UMP姉妹の5linkにコアが足りなくてSMGレシピ回したらなんかツチノコが来たよと指揮官
>すごく嬉しい
狙ってない時ポ○リするよね
タボール欲しくて回してたらポ○リ!?



69 なまえ 2018/11/02 22:42:01 No.596107032


うらやまC


70 なまえ 2018/11/02 22:43:35 No.596107488



3万円ほど掛かった…


73 なまえ 2018/11/02 22:45:44 No.596108084



>3万円ほど掛かった…


71 なまえ 2018/11/02 22:45:28 No.596108014


>すごく嬉しい
>3万円ほど掛かった…
どちらもおめでとう
資材もコインも貯めねばならないから回してるのを見てるだけで羨ましいぞ俺



72 なまえ 2018/11/02 22:45:43 No.596108083



土日にローソンで軍資金を確保しておいてくださいね指揮官様!


79 なまえ 2018/11/02 23:15:28 No.596116490


ログボとかでスキンくれるのはいいな
今まで触ってなかった子でも試しに触れる機会になる




    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 13

    Warning: simplexml_load_file(http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 26

    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 38

関連記事

【ドルフロ】ハロウィンガチャに5000コインつぎ込んだ甲斐があったよ…

23 なまえ 2018/10/27 01:51:06 No.594601184 とりあえず30連でス

記事を読む

【ドルフロ】M1918の専用装備は取りに行ったほうが良いんだろうか?

85 なまえ 2018/10/28 13:56:41 No.594931727 まだm1918手に入

記事を読む

【ドルフロ】マシンガンで育成するおすすめのキャラは誰を育てるのがいいんだろう?

80 なまえ 2018/11/17 18:33:28 No.599385535 ようやく金アサルトパ

記事を読む

【ドルフロ】資源課金はやめなされ…中身が居なくて服だけ用意できてるなんて状態は嫌なんだよ!

9 なまえ 2018/11/04 15:32:52 No.596497318 ○リスキンはネゲヴだけ

記事を読む

【ドルフロ】星5製造確率アップの100日記念は予定日とか決まってるの?

53 なまえ 2018/10/29 14:09:34 No.595175396 ウィークリー大型でS

記事を読む

【ドルフロ】夜戦攻略におすすめの編成は?1-3の夜戦が越えられない…

32 なまえ 2018/11/17 17:15:13 No.599369737 今週はじめたばかりな

記事を読む

【ドルフロ】MGとRFはスキルで格差が凄いな…チェーンブラストあなたのことよ

54 なまえ 2018/11/06 17:20:12 No.596946507 なんかポロッときた

記事を読む

【ドルフロ】2年で本国に追いつく計画は正しかったのか…?

32 なまえ 2018/11/11 22:28:40 No.598193858 ある程度部隊が育つと

記事を読む

【ドルフロ】金ホローポイント弾を装備強化素材に使うとかさすがに釣りすぎだろ

89 なまえ 2018/11/06 11:39:36 No.596900335 高速弾でない 94

記事を読む

【ドルフロ】5n結構キツいわ…夜戦5-2nで初めて戦闘中に快速修復契約を使って回復させたわ

21 なまえ 2018/11/17 17:01:51 No.599367031 MusclePowe

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑
-->