*

【ドルフロ】ガチャの課金って通常スキンが天井2万でLive2Dが6万だっけ?

公開日: : 最終更新日:2018/11/11 雑談総合 , ,

17 なまえ 2018/11/02 20:55:01 No.596074446


ドルフロのスキンって恒常入り以外で再度PUとかある?
なければ現金がないからリボンザムで全力出さなければならない



44 なまえ 2018/11/02 22:04:08 No.596095577


>ドルフロのスキンって恒常入り以外で再度PUとかある?
>なければ現金がないからリボンザムで全力出さなければならない
1度出たら後はすべて半額ガチャ行きみたい
半額ガチャでもピックアップイベントあるけど50%の確立ピックアップ商品が出る感じなので出すなら期間限定ガチャで出すほうが確実かと
ちなみに各スキン1体5ブラックカード必要



76 なまえ 2018/11/02 22:50:44 No.596109576


>半額ガチャでもピックアップイベントあるけど50%の確立ピックアップ商品が出る感じなので出すなら期間限定ガチャで出すほうが確実かと
>ちなみに各スキン1体5ブラックカード必要
了解! リボンザム!



37 なまえ 2018/11/02 21:54:48 No.596092660


このタイミングで○リスキンか…
10万ぐぐぷれ買ったがもう10万ほど追加しておくか



38 なまえ 2018/11/02 21:55:06 No.596092756


live2D無いし今回全部揃えるのにそんなにお金入れなくて大丈夫だよね…?


45 なまえ 2018/11/02 22:04:23 No.596095646


live2dじゃないしきっと天井も低いはずよね?
よし…



46 なまえ 2018/11/02 22:11:19 No.596097880



MP40以外はブラックカード5枚だから引換券は200枚


47 なまえ 2018/11/02 22:11:49 No.596098040


通常スキンが天井2万でlive2dが6万だっけ


48 なまえ 2018/11/02 22:13:28 No.596098565


6万あればスキン一切出なくても交換出来るのか…これはお求め易い価格ですね指揮官様


49 なまえ 2018/11/02 22:14:32 No.596098930


とりあえず2万突っ込んで後は揃うまでじわじわとやってくか


53 なまえ 2018/11/02 22:17:41 No.596099905


ハロウィンスキンで6万ヨシ
○リスキンで6万ヨ ヨシ!
年末年始スキンで6万ヨヨヨヨ



57 なまえ 2018/11/02 22:20:13 No.596100701


>No.596099905
コラボスキンをお忘れですよ指揮官様!



60 なまえ 2018/11/02 22:23:09 No.596101573



>コラボスキンをお忘れですよ指揮官様!


54 なまえ 2018/11/02 22:18:30 No.596100152


4人なら目当ての子が引きやすいね


68 なまえ 2018/11/02 22:40:54 No.596106693



UMP姉妹の5linkにコアが足りなくてSMGレシピ回したらなんかツチノコが来たよと指揮官
すごく嬉しい



78 なまえ 2018/11/02 22:57:35 No.596111504



>UMP姉妹の5linkにコアが足りなくてSMGレシピ回したらなんかツチノコが来たよと指揮官
>すごく嬉しい
狙ってない時ポ○リするよね
タボール欲しくて回してたらポ○リ!?



69 なまえ 2018/11/02 22:42:01 No.596107032


うらやまC


70 なまえ 2018/11/02 22:43:35 No.596107488



3万円ほど掛かった…


73 なまえ 2018/11/02 22:45:44 No.596108084



>3万円ほど掛かった…


71 なまえ 2018/11/02 22:45:28 No.596108014


>すごく嬉しい
>3万円ほど掛かった…
どちらもおめでとう
資材もコインも貯めねばならないから回してるのを見てるだけで羨ましいぞ俺



72 なまえ 2018/11/02 22:45:43 No.596108083



土日にローソンで軍資金を確保しておいてくださいね指揮官様!


79 なまえ 2018/11/02 23:15:28 No.596116490


ログボとかでスキンくれるのはいいな
今まで触ってなかった子でも試しに触れる機会になる




    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 13

    Warning: simplexml_load_file(http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 26

    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 38

関連記事

【ドルフロ】カメラ機能って何!?押しても背景が映らないんだけど

9 なまえ 2018/10/29 21:39:15 No.595268673 アプリのカメラ機能って

記事を読む

【ドルフロ】ジャックオーランタン報酬のART556をアサルトライフルのDPSで比較してみたんだけど結構ポンコツ?

54 なまえ 2018/10/28 19:25:29 No.595006228 可愛いから育てるけど

記事を読む

【ドルフロ】各戦役のドロップ限定キャラを周回で狙ってる?

21 なまえ 2018/12/18 17:25:00 No.605987346 7-6スオミメインタ

記事を読む

【ドルフロ】SGは陣形にどうも癖があって置きづらいのが難点

14 なまえ 2018/11/06 15:58:39 No.596935349 まあM590出てない

記事を読む

【ドルフロ】資源の人力が余るのは周回数が足りないってこと?

65 なまえ 2018/11/12 16:59:05 No.598323255 人力の上手い処分方法

記事を読む

【ドルフロ】リトライと作戦中止してからもう一回始めるのとでは何が違うの?

38 なまえ 2018/11/07 21:39:08 No.597223659 省エネプレイしてるけ

記事を読む

【ドルフロ】序盤の育成について質問!それはレベルとステータス強化が足りてないだろう

100 なまえ 2018/11/11 23:47:08 No.598218792 序盤の育成について

記事を読む

【ドルフロ】大陸版の方がUIとかバグが修正されているとかあるの?

15 なまえ 2018/10/28 18:09:57 No.594986707 今回の収集イベも取得

記事を読む

【ドルフロ】新人形は今月こないよね…?戦役経験値UPまで資源回復に努めるぞ

7 なまえ 2019/01/07 10:10:03 No.610226571 経験値UPまで資源回復

記事を読む

【ドルフロ】リセマラは必要ですか?最初にやるべきこと教えて!

57 なまえ 2018/10/28 13:07:25 No.594921423 今からはじめようと思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑
-->