*

【ドルフロ】SG実装されたけどSMGスキルの手榴弾かARスキルの榴弾で何とかなるのでは

公開日: : 最終更新日:2018/11/14 雑談総合 ,

58 なまえ 2018/11/06 08:44:50 No.596883896


SG実装楽しみだったけどいまいち使い所がわからん
普段の周回とかはSMGの方が良さそうだし
0-2はM16に防弾着けて修復祭でなんとかなっちゃってるし



59 なまえ 2018/11/06 08:46:34 No.596884032


命中高くて破甲が15とか20くらいの敵がいっぱい出てきたときが活躍時だろう


60 なまえ 2018/11/06 08:47:43 No.596884117


この先MGを使う機会がある場合陣形効果で命中上げたりするのに重要
今はまだ必要とされてないだけ



61 なまえ 2018/11/06 08:52:53 No.596884548


後半マップになるほど敵が物量作戦になっていくからSMGやHG部隊だけじゃもたない そういうときにSGMG部隊が有効


62 なまえ 2018/11/06 08:56:13 No.596884777


装甲付の犬×50とか出てくるとMGじゃなきゃ捌ききれない


64 なまえ 2018/11/06 08:59:02 No.596884977


>装甲付の犬×50とか出てくるとMGじゃなきゃ捌ききれない
やろうと思えば榴弾系でも何とかなっちまうのが…



66 なまえ 2018/11/06 09:03:19 No.596885291


>やろうと思えば榴弾系でも何とかなっちまうのが…
スキル発動するまでに押し潰される
んでMGの出番だけどDPSとして見ると命中に難ありなのでSGも添えてバランスが良い
あとSGのスキルの中には敵をノックバックさせる物とかもあるんでSMG、ARorRFとは一味違った戦い方が楽しめるよ



71 なまえ 2018/11/06 09:09:00 No.596885692


>スキル発動するまでに押し潰される
今のところは手榴弾とコントロールで榴弾撃つための8秒くらいは持つと思う
今後耐えられない展開が来ると思うと怖いな…



65 なまえ 2018/11/06 09:00:08 No.596885056


>装甲付の犬×50とか出てくるとMGじゃなきゃ捌ききれない
俺の答えはこれや!



67 なまえ 2018/11/06 09:04:29 No.596885378


榴弾も火炎瓶も1.5yしかないから一発で全滅させられなくて取りこぼしにかみ殺されたりする
Zasならいける



69 なまえ 2018/11/06 09:07:07 No.596885565


普通の手榴弾なら2.5yで倍率は火炎瓶より高いしすぐに倒しきりたい場合はそっちがいい


70 なまえ 2018/11/06 09:08:38 No.596885672


☆4以上の手榴弾持ちSMGくだち!


74 なまえ 2018/11/06 09:11:17 No.596885860


>☆4以上の手榴弾持ちSMGくだち!
べくにゃんこですにゃ



75 なまえ 2018/11/06 09:12:21 No.596885917



>☆4以上の手榴弾持ちSMGくだち!
火炎瓶はベクターやKLINいるけど素の手榴弾持ってる☆4この子しかいないんだよね・・・



157 なまえ 2018/11/06 13:19:40 No.596915389


>火炎瓶はベクターやKLINいるけど素の手榴弾持ってる☆4この子しかいないんだよね・・・
ビゾンちゃんエ○いな



72 なまえ 2018/11/06 09:10:34 No.596885800


7章夜戦の装甲犬強すぎて語彙を失う
手榴弾もっとくだち



73 なまえ 2018/11/06 09:11:06 No.596885845


犬ってコントロール効くの?


76 なまえ 2018/11/06 09:13:22 No.596886005


>犬ってコントロール効くの?
効かんよ
同じく近接装備の鉄血人形もコントロールで防げない
コントロールって要は飛び道具持った敵の射程調整するもんだし



79 なまえ 2018/11/06 09:15:40 No.596886168


>効かんよ
>同じく近接装備の鉄血人形もコントロールで防げない
隣接したら後ろに下がるって意味無かったのか…
上手くやれば2回くらい停止させられると思ってたんだが…



77 なまえ 2018/11/06 09:14:44 No.596886106


くさい銃のスキル上げとくか…


68 なまえ 2018/11/06 09:06:05 No.596885487


まぁ最終的には指揮官ごとの好みの問題よな



    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 11

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 13

    Warning: simplexml_load_file(http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://girlsfrontline.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 25

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 26

    Warning: simplexml_load_file(http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss): failed to open stream: HTTP request failed! in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: simplexml_load_file(): I/O warning : failed to load external entity "http://dollsfront.antenam.jp/rss1s.rss" in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 37

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/antico/public_html/sige/dol/wp-content/themes/stinger3ver20140327/rss2.php on line 38

関連記事

【ドルフロ】好きな脚貼っていい?このゲーム脚も良いよね

131 なまえ 2018/10/29 15:38:11 No.595187665 このゲームお○ぱい

記事を読む

【ドルフロ】M1918の専用装備は取りに行ったほうが良いんだろうか?

85 なまえ 2018/10/28 13:56:41 No.594931727 まだm1918手に入

記事を読む

【ドルフロ】0-2金ベストで貧乏ランってよく聞くけど逆に富豪ランってないの?

165 なまえ 2018/11/06 13:47:05 No.596918724 パーツが足りない…

記事を読む

【ドルフロ】星5のSMGを育成するとしたらベクターとトンプソンはどっちから育てればいいの?

123 なまえ 2018/11/01 15:07:18 No.595800161 初めたばかりだけど

記事を読む

【ドルフロ】レベル70の部隊とレベル90の部隊どっちを増やした方が育成効率がよい?

110 なまえ 2018/10/27 22:14:09 No.594787759 4linkを目途に

記事を読む

【ドルフロ】コラボイベント“ウサギ狩り作戦”の作戦内容と報酬はどんな感じになるのかな?

18 なまえ 2018/11/06 05:45:40 No.596874565 確かコラボキャラが来

記事を読む

【ドルフロ】やっぱ公式が言ってる星5排出率3%っておかしくね?

26 なまえ 2018/11/03 22:04:48 No.596337192 統計サイト作ったよこ

記事を読む

【ドルフロ】5n結構キツいわ…夜戦5-2nで初めて戦闘中に快速修復契約を使って回復させたわ

21 なまえ 2018/11/17 17:01:51 No.599367031 MusclePowe

記事を読む

【ドルフロ】夜戦攻略におすすめの編成は?1-3の夜戦が越えられない…

32 なまえ 2018/11/17 17:15:13 No.599369737 今週はじめたばかりな

記事を読む

【ドルフロ】MP5は星4で強いんだけどね!トンプソンと専用装備のおかげで一応差別化は出来るけど…

52 なまえ 2018/10/29 22:28:12 No.595283674 MP5ちゃんがハズレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑
-->